トレーラーに乗ってて嬉しい事^ ^

運転

今回は、自分が運転していて嬉しかった事を書いてみます。

左折方向の車線が1車線の時、曲がる方向の対向車が停止線から1〜2メートルくらい手前で止まってくれた時です。

 

トレーラーだとこんな感じにシャーシの前方が対向車側に出てしまうのです。なので停止線手前で止まって貰うだけで嬉しくなります。(//∇//)

通り過ぎる時に運転手さんが有難うの合図で手を上げたら、上げ返してください。( ´ ▽ ` )ノ

自分はニコニコしちゃいます。(笑)

逆に停止線の前で止まってる車が居ると曲がれない事や、対向車のミラーに当たりそうでヒヤヒヤしたりします💦

小さな思いやりがとても嬉しいです( ´ ▽ ` )

自分は乗ってるので分かりますが、皆さん気を使っていただいて有難うございます!

同じ道路を走る仲間として、自分も周りの車に気を使いニコニコ運転して貰える様に心掛けます。

トレーラー運転手の仕事に関してはこちらへトレーラー運転手の仕事内容と給料目安は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました