キャッシュレスどこがお得?

初めてのブログ

消費税還元もあり、どこが一番お得?と思う事ありませんか?

答えは、支払うお店それぞれに最適解が有るってのが正解なのかな?

還元対象店でも、使えるキャッシュレスがバラバラ過ぎて困りますよね💦

自分はPayPayを使ってます。キャリアがソフトバンクって事でPayPayが一番合うのかなって思いました。他にも使ってたが面倒なのでPayPayの使える所以外はクレジットにしました。

PayPayはYahooショッピングでも使えて、ソフトバンクユーザーだと還元も多めって安易な理由です。(笑)



でも楽天Payも気になる所です💦

楽天カードを持っていて楽天市場をメインに使うならいいのかな??

皆さんは、どうなんでしょう?コメント頂ければ嬉しいです^ ^

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました